人気ブログランキング | 話題のタグを見る

octopus' g@rden


むぅ
by polythene_pamtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝6ヶ月

2日前、はりゅやのハーフバースデイでした
ケーキを買ってお祝いしたよ☆
祝6ヶ月_d0015440_14524138.jpg
もちろん大人がばくばく食べるんだけどね
はるはそんなお父ちゃんをガン見してました







6ヶ月になって、ずいぶん大きくなったなぁ
体重は8キロほど身長は70くらい??
でも見る人にはよく、大きいねぇ!と言われます
貫禄たっぷりの顔つきだからかな?
これまた、むちむちの手足がかわゆすぎです

そう、9月5日に、人生初の寝返りに成功♪
その第一回は教習所のおばちゃんが見届けました
お母さんの前で見せてほしかった・・・な・・・
祝6ヶ月_d0015440_1513961.jpg今ではすっかり寝返りマスターなはるさん
ころんころんと転がっています
やっぱり今までと世界が違うのかな?
ずいぶん、一人遊びが増えてきて、お母さんだっこー!の時間が減りました
家事する時間も少し楽チンに☆





あ、そうそう
先週無事免許とりました~!
もうけっこうな頻度で運転してます
でも一人じゃないけん、余計ドキドキしとる
旦那はいつもバックミラーから不安げな目線を送ってきます
運転しなきゃうまくなんないし、でも運転は不安だし、、ってどうすりゃいいのか

みんな最初はどんなでした?
まぁ、この年で取ったからもういろんなカンが鈍ってんのかしら(公_)
by polythene_pamtam | 2007-09-28 15:06 | Baby
<< 祝1年 路上デビュー >>