人気ブログランキング | 話題のタグを見る

octopus' g@rden


むぅ
by polythene_pamtam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路上デビュー

あらま・・・・。ずいぶん久しぶりの日記ですよ。

とりあえず、8月あたまから教習所に通い始めました。
人に言うと、だいたい子供は!?と心配されるのですが
なーんとそこには託児所があるのでした。
ベビーシッターさんが教習の間、ちゃんと見てくれてて
ハルもわりといい子してくれてるみたいなので安心♪

外にでることでリフレッシュもできるんで◎
ただ、例年にないこの猛暑で通うのがえらい・・・
炎天下のもと、スリングで抱っこしてショルダーとトートバッグ持って
バス待ってると、さながら、サウナスーツ+ダンベルの筋トレのよう。

と、いうわけで先日ようやくがんばって仮免とって路上デビュー
運転たのしーね!てレベルです。
残り半分、がんばるぞー


晴れて免許とれた暁に
私とハルと運命を共にしたステキドライブに行きたいという方はご一報を☆
by polythene_pamtam | 2007-08-28 21:41 | Life
<< 祝6ヶ月 ももか >>